2007年 卒業生歓送会  (2月3日)


2007年2月3日、円山公園内「いふじ」にて卒業生歓送会が執り行われました。

第77代の皆様、この四年間本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

またお忙しい中、いらして下さいました指導陣の先生方、OB,OGの方々、
ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げさせてもらいます。


二次会は河原町Fairy Loveで行いました。
これにも多くの方々に参加していただき、本当にありがとうございました。


撮影協力:諸一回生

答辞 引き継ぐ現役生の眼差し
みなさん、楽しいそうです 和やかな雰囲気
曽和さんのまぶしい笑顔 花道を駆け抜けていく重田さん
松山さん、花道で大苦戦 最後まで駆け抜けていった後藤さん