■平成19年度 リーグ打ち上げ  (12月8日)

2007年12月8日、円山公園内「いふじ」にて
リーグ打ち上げが執り行われました。

今年度のリーグ、また王座優勝の偉業を成し遂げ
慌しく過ぎ去ったこの一年に、皆さん祝杯をあげ喜んでいました。

また小牧さんをはじめとする多くのOBの方々、コーチ陣の方々
お忙しい中来て頂き、本当に有難うございました。

本当に多くの方々が着てくださいました 王座制覇の喜びを現役部員に伝える
金島、一柳も笑顔で乾杯 皆で机を囲み、こちらも笑顔
ピース!! こちらも笑顔でピース
両新主将と沢井さん この一年、本当にお疲れ様でした
山中さん、辻さんも戸田さんとともに笑顔で 満面の笑みで、乾杯