■2007年 夏合宿  (8月24〜31日)

猛暑厳しい8月下旬、長野にて一週間にわたる夏合宿が行われました。
去年に引き続き、長野戸狩のレシェントにお世話になりました。

避暑地長野の練習に適した環境の中、
各々が改めて目標をもち、日々の練習に打ち込みました。

部内対抗試合、また最終日には法政大学さんとの練習試合も行われ
秋のリーグに向けより一層、
士気を高められた実りある日々とを送ることが出来ました。

またお忙しい中、駆けつけてくださいました指導陣の先生方
この場を借りてお礼申し上げます。

今年もお世話になりましたレシェントさん 広い射場には、多くの的が
思い思いの目標を持って臨む 秋に向けての一射
福呂先生も駆けつけてくださいました 的数が多く、皆満足がいくまで引きました
初の夏合宿、若く力強い一回生たち 実力と勢いをつけてきた二回生の面々
三回生たちも弛まず練習の励む 四回生、その横顔には決意と覚悟が
道場には巻藁4つも完備 そして皆、笑顔も
集合写真(写真をクリックすると拡大されます)

<pege1 : page2>