夏合宿の部内試合、練習や楽しい日常風景

恒例の部内対抗試合 部内対抗だからこそ、よけいに燃えてます
四回生も、真剣 でもすこし、ほころぶ大前 土井
小円陣にも気合が溢れてますね こちらも気合十分
小林の見事な一本に、瑞季も吼えます 秀和は、ちゃっかりカメラにピース
村椿さん、しっかりピースしています それでも勝負なので、いざ真剣
藤枝は一回生チームに編入 ちょっと近すぎますね
ここぞとばかり皆喜びを表現してます 真剣だからこそ、小池さんも
あぁ田中もニッコリ そして渡辺もピースで応える
今日一番のピースと笑顔、岸田 高田さんの渾身の確認
回生対抗は、見事一回生チームが勝利 結果の前でも笑顔、少しブレてしまいました
混合戦、恐怖の敗者罰ゲーム 山田、容赦なく指示をくり出します
無茶な指示にも、応える岡崎 なぜか すでにネタを仕込んでいた人も
罰ゲームの的立てに、盛り上がっていました 的張りも罰ゲーム、苦笑いで


合宿の記録をつけてくれた幹部補佐たち 笑顔で的張り、まだまだ元気な一回生
食事の準備もなんだか楽しそう なんでも楽しんでしまえてますね
そして黒瀬は満喫してますね 宮武はガッチリ自主練中

おまけ、罰ゲームチームの集合写真(クリックすると拡大)

<pege1 : page3>