納射会でのチーム戦や、敗者罰ゲームの様子

やはり燃える、部内戦 OBの方も助太刀、燃えています
渡辺は笑顔で やはりカメラに敏感な黒瀬、ばっちりピース
最後は全員で的中確認へ ここからは恒例の罰ゲームの様子
OBにも容赦ないつっこみを入れる 上回生にも容赦ないコント芸を
本気で怖かった田中の説教 結局皆、下回生に怒られてしまいましたね
来てくださった第七十八代の皆さん(クリックすると拡大)

最後になりましたが、第七十八代の方々
お忙しい中 納射会へ来て頂き、有難うございました。
そして4年間、立命館大学体育会弓道部を支え続けて下さり
お疲れ様でした。本当に有難うございました。

<pege1 : >