■2010 夏合宿


8月23〜30日に、長野県のホテルレシェントにおいて夏合宿が行われました。

普段の道場の雰囲気とはまた違う良い練習が出来ていたと思います。


合宿後半には日本大学と法政大学との定期戦もあり、合宿の疲れがあるなか、各自が合宿で得たものを確かめながら
練習の成果を発揮できました。
日本大学様、法政大学様、貴重な経験をさせていただきありがとうござました。

また、応援に駆け付けてくださったOBの方々、本当にありがとうございました。


昼は正規練、夜は自主連

みんな頑張っていました

練習あるのみ!!

まぁ自主連ですからね

背中(腋)に感じる三原さんの温かいまなざし

日々のノルマもちゃんとこなしました

この構図が好きです

逆さ弓道

そして恒例の

部内対抗戦です

背の順でチーム分け

後ろのほうの余裕の表情

楽しいが過酷な部内対抗戦

サービスも忘れずにしてくれました

押之見君が眼鏡かけになったようです

4回生はもう手慣れていました

対抗戦締めは彼でした

かっこいい的の張り方

集合写真

待ってましたと言わんばかりの荒れよう

宴会風景

彼にとっていじられることはご褒美です

20歳の誕生日

21歳の誕生日

花火もやりました

この後右下の彼に悲劇が・・・

最終日の法政大学との定期戦

暑い中引ききりました

崩壊前

崩壊後

ここからは出身別記念写真

温かい道産子組

今年の国体の開催地、CHIBA

岡山の名が輝いてみえます

4回生(上段右上端と写真右端を除く)集合

今年も楽しく、充実した合宿でした