■2010年 春合宿

毎年恒例の春合宿が今年も柊野総合グラウンドで行われました。

 新4回生の方々は就活、新3回生は指導、新1,2回生は炊事や掃除に追われながらも
 有意義な合宿ができたと思います。
 短いようでとても長かった1週間、本当にお疲れ様でした。

 合宿中に激励、差し入れをして下さった方々、本当に有難うございました。


自主練風景 楽しく充実していました
金島さんによる眼鏡のつけ方講習 昼食待ちの一時
実は頑張って烏龍茶を浮かせてます 1回生の昼食風景(今村は頑張って弓を引いてました)
新1回生たちも各々の射で魅せてくれました
ここからは部内試合風景です 盛り上がってますね
引いててもなおカメラ目線をどうも 今村の脅威の会持ち(後ろはとばっちり)
武田「いい感じです」 負けチームの夕食作りでしたが・・・
何やらおかしなものが出来たようです ハンバー君(命名:高崎)
美味しくいただきました
打ち上げ風景 ビンゴゲームもしました
集合写真