■2011 夏合宿


8月22〜29日に,男子は山梨県湖岸荘、女子は山梨県大黒屋おいて夏合宿が行われました。

男女別々の場所で練習を行いましたが同じ目標に向かって練習が出来ていたと思います。


合宿後半には日本大学と法政大学との定期戦もあり、合宿の疲れがあるなか、各自が合宿で得たものを確かめながら
試合に望めたと思います。
日本大学様、法政大学様、貴重な経験をさせていただきありがとうござました。



湖岸荘の道場

花&ネギwww

大黒屋の道場で正規練

夜は・・・まぁ自主連ですからね

どちらのご飯もおいしそうです


4回生、女性群

皆さん練習中でも笑顔です。

恒例です

楽しい写真です。

楽しい頭をしています

ウメメ君は流石ですねw

合宿終盤。押之見さんはお疲れです。

一回生は若いです。

こんなに笑顔なのに→

兄を見るとガンを飛ばします。

湖岸荘に女性合流

むさ苦しかったのが嘘のようです。

4回生ご飯っ風景。

楽しいご飯の中、一人だけ不機嫌ですねw

宴会風景

顔面がヤバいです・・・

誕生日おめでと!

テンション高いです。

女子日大戦

男子日大戦

集中しています

女子の集合写真

はっちゃけた

新たな宿に着きました

部屋でトランプです。鼻からなんか出とる・・・

4回生も部屋でははっちゃけます。

法政戦

佐野に痺れる憧れる。

集合写真

立命・法政4回生集合