■第59回 全日本学生弓道王座決定戦 於伊勢神宮弓道場  (11月19〜21日)

2010年11月19〜21日、伊勢神宮弓道場にて
第59回全日本学生弓道王座決定戦、
第57回東西学生弓道選抜対抗試合、
第35回全日本学生弓道女子王座決定戦、
第35回東西学生弓道女子選抜対抗試合が執り行われました。


王座は大学弓道における集大成の場であり、立命館大学の選手たち
は、全国の強豪相手に最後まで自分の射を引ききりました。
また、引けなかった選手たちもその空気から学んだものが多くあったと
思います。
来年もこの場を目指し、これから日々射の向上に努めていきたいと思います。


我が校の戦績は以下の通りです。

女子王座      
ベスト8      

忙しい中応援に来てくださったOB、保護者の方々
本当に有難うございました。


個人の的中詳細などは、試合記録からご覧ください。


佐野さんかっこいい!

鈴木さん鋭い目をしています。

男子東西、全国の猛者が集まってます。

この方たちが西日本代表選手たちです。

事件は会議室で起きてるんじゃない、伊勢神宮で起きているんだ!!

鈴木さん良い笑顔です。佐野さんの目半開き!?



女子王座 緊張感が伝わってきます。


四回生的野さん。カッコイイ☆

三回生野崎さん。二回目の王座。 貫禄があります。

我らが立命館大学の女子団体。


松本さん美しいです☆

女子東西です。

女子西軍勝利!天晴れです。

松本さんYahoooooooo!!