■2012年 春合宿

毎年恒例の春合宿が今年も柊野総合グラウンドで行われました。

 この合宿から新一回生も参加してまた新たに新体制となり再出発しました。
 今年の春合宿は三回生以上の方々が朝食を作ってくださるなど部員全員で乗り切った
 合宿となりました。”信頼”に一歩近づけたと思います。
 短いようでとても長かった1週間、本当にお疲れ様でした。

 合宿中に激励、差し入れをして下さった方々、本当に有難うございました。



新一回生達良い射してます。

夕食風景@

夕食風景A
 レクレーション其の壱 ジャンケン大会
中村さん見事優勝です☆

レクレーション其の弍 だるまさんが転んだ

だるまさんがセクシーポーズをした!
レクレーション其の参 ドッジボール 
松川さんイケメンすぎます☆彡
愛知出身の4人によるシャチホコのモノマネ
宇野だけ辛うじて成功(笑)
打ち上げ風景@ 打ち上げ風景A
打ち上げ風景B 打ち上げ風景C
千木良さんビンゴ大会目玉景品のデジカメを見事ゲット! 大廣さんうれしそうです

新一回生の変顔集

今年の芸出しが楽しみです!

集合写真