■第41回 懇親射会 於関西学院大学弓道場(12月2日)

2012年12月2日、関西学院大学弓道場にて
第41回懇親射会が執り行われました。

我が校からは1チーム、5名が参加し
各々が立命館の代表として、自分の射を最後まで
引ききってくれました。

結果だけ見たら、良くないかもしれませんが個々が、新人戦やその先の試合に向けての明確な課題が見つけられた試合になったと思います。


開会式の様子。ポッコリお腹が気になります(笑)

山神くん。開会式中によそ見はいけません(笑)

宮之前さんと宇野さん。気合十分です!!

力みすぎだな(笑)

緊張が伝わってきます。

初試合の井戸汲み仙人こと尾嵜。わしには、ガンしか見えないぜぇ〜(笑)

落前の宮之前さん。集中しています。

落の宇野さん。堂々と自信を持って引いていました。


2012年12月2日