■2012 夏合宿


8月21〜27日に,男子は山梨県湖岸荘、女子は山梨県ともえ旅館において夏合宿が行われました。

男女別々の場所で練習を行いましたが同じ目標に向かって良い練習が出来ていたと思います。


合宿後半には日本大学と法政大学との定期戦もあり、合宿の疲れがあるなか、各自が合宿で得たものを確かめながら
試合に望めたと思います。
日本大学様、法政大学様、貴重な経験をさせていただきありがとうござました。



さー今年も合宿が始まりました。

練習風景

ご飯風景。美味しそうです。

恒例のカレー。でもこの盛方はまさか、、、

やっぱりか(笑)

宿命の兄弟対決の間に笑顔の天使がw

たっ高崎さん!!目が逝ってますww

カブトムシ。伊藤君、食べられませんよ(笑)

男子集合写真

女子集合写真

イケメン(笑)達w

あっ!もう一人いたww

初心者の田村くんも急成長!

打ち上げ。乾杯の音頭は早坂くん。

仲が良くてよろしい。

四回生+梅木さん、佐野さん。はっちゃけてますw

鼻に詰めたチーカマを→

召し上がれーはぁとw

花火

注:くわえ花火は二十歳になってから。

女子打ち上げ。何やらジャンケンしてる模様

あー、手につけてるそれが欲しかったんですね(笑)

みんな楽しそうです。

一番はしゃいでますw

女子日大戦

男子日大戦

集中しています

女子の集合写真

女子四回生集合。皆さん面白い顔してますww

男子四回生集合。堂々としていて頼もしいです

おっきいお兄ちゃんたちが厚まりましたw

集合写真!

法政戦

集合写真

栃木の皆さん。松本さんは栃木の首領でした(笑)

一回生集合。将来有望な顔してますね!

四回生たち

一週間お疲れさまでした(爆)