■納射会 (2011.12.16)


平成24年12月16日、立命館大学弓道場にて納射会が執り行われました。


第八十三代主将 齊藤さんの矢渡しより、第八十四代 鈴木さんの納射へと
新しい代の立命館弓道部が引き継がれました。

二回生の方が、考えた競技を楽しんでいました。


納射会の準備、進行をしていただいた二回生の皆さま
本当にお疲れ様でした。






納射会が始まり、恒例の伸哉さんの準備体操(笑)

第八十三代による矢渡し

司会は、二回生の宇野さんと宮之前さん

ゼウスチーム。木川さんのドヤ顔決まってらっしゃいます。

ハデスチーム。1人ナースいますが…気にせずに。

チーム三原さんではなく、ポセイドンチーム。

中村さん。ドヤっとしていてとても美しい顔(笑)

す、鈴木さん!カッコよすぎる横顔!

罰ゲームでサンタのコスプレをしている松本さん。
………似合ってらしゃいます(笑)

尾嵜看護婦!!!!やられている感想としては、奴は本気で人工呼吸するつもりやった。。

足踏みが狭い理由は、ストッキングが腰まであがらず股間下でとまっているからです(笑)

山中さん。安土にいらっしゃいました。

皆さん。くっつきすぎです(笑)みんな仲が良くてなによりですね。すごく強そうです(笑)

毎年恒例の最下位チームのメンバーによる芸だし。一回生のバカな兄弟の宮城と伊藤。おバカなので、どちらもお兄ちゃんと呼び合っています。今回は、小麦粉で流してシャンプーという名のマヨネーズをかけています(笑)

第八十四代による納射。

表彰式での押之見さんの今年最後のドヤ顔!!
美しいです!! ありがとうございました(笑)

とても楽しい納射会でした。

4回生の方々、本当にお疲れ様でした。

三原さん。
あまりにも美人すぎて、惚れてしまいました(笑)

最後に猫界ナンバー1の梅木さん。 
まさにcool&beautyアンドセクシー(笑)


平成24年12月16日