■第61回 全日本学生弓道王座決定戦 於伊勢神宮弓道場  (11月22〜24日)

2013年11月22〜24日、伊勢神宮弓道場にて
第61回全日本学生弓道王座決定戦、
第59回東西学生弓道選抜対抗試合、
第37回全日本学生弓道女子王座決定戦、
第37回東西学生弓道女子選抜対抗試合が執り行われました。


王座は大学弓道における集大成の場であり、立命館大学の選手たち
は、全国の強豪相手に最後まで自分の射を引ききりました。
また、引けなかった選手たちもその雰囲気から学んだものが多くあったと
思います。
来年もこの場を目指し、これから日々射の向上に努めていきたいと思います。


我が校の戦績は以下の通りです。

男子王座
第3位

女子王座      
二回戦敗退      

忙しい中応援に来てくださったOB、保護者の方々
本当に有難うございました。


個人の的中詳細などは、試合記録からご覧ください。


伊勢到着です。

王座の前立のメンバーです。会は東西選手の井上さんです。

後立です。堂々と引いています。

関西的中率トップ2の石岡商業OB!

56本詰め切りました。念願の皆中賞!

東西皆勤賞の鈴木さん。圧巻の20射皆中でした。



立命勢大活躍の西軍の優勝!


女子王座の開会式。準備は万全です。

美しい射で観客を魅了しました。

チームの柱、竹内さんの大三です。


藤田くん。それは食べ物ではありません。

男子4回生幹部の方々。4年間お疲れ様でした。

木川さんのキメ顔!

果たしてデブエットは成功したのでしょうか……笑