■納射会 (2013.12.15)


平成25年12月15日、立命館大学弓道場にて納射会が執り行われました。


第八十四代主将 鈴木さんの矢渡しより、第八十五代主将 木川さんの納射へと
新しい代の立命館弓道部が引き継がれました。

二回生の方が、考えた競技を楽しんでいました。


納射会の準備、進行をしていただいた二回生の皆さま
本当にお疲れ様でした。






納射会のはじまりです!

鈴木さんの矢渡し。

司会は、二回生の早坂さんと安藤さん。

各チームの主将、新しいジャンケンを考案しました(笑)

本日狙うのは的ではなく風船です。

高崎さんもお忙しい中参加してくださりました!

罰ゲームの女帝によるビンタ

凄い威力でした……笑

こちらも凄かった……笑

干支的です。顔のクオリティが凄いです(笑)

小林主将による円陣。頼りない。頼りない(笑)

い、痛そうです……

金的を中てた細川さん。景品が羨ましいです(笑)

最下位チームによる芸だしのスタートです! 写真は宮本さんサンタです(笑)

「2人まとめてかかってこい」

鈴木さんvs宇野さん! 爆笑でした(笑)

笑いの代わりに2人で大粗相を犯しました……笑

木川さんによる納射です。

集合写真。佐野さんは大丈夫でしょうか…笑

2回生の方、準備運営司会ありがとうございました!


平成25年12月15日