■2013年 春合宿

毎年恒例の春合宿が今年も柊野総合グラウンドで行われました。

 この合宿から新一回生も参加してまた新たに新体制となり再出発しました。
 今年の春合宿は三回生以上の方々が朝食を作ってくださるなど部員全員で乗り切った
 合宿となりました。”信頼”に一歩近づけたと思います。
 短いようでとても長かった1週間、本当にお疲れ様でした。

 合宿中に激励、差し入れをして下さった方々、本当に有難うございました。


新一回生の射のお披露目! まずは岩崎君。 石山君。
岡本君。 勝村さん。
小林君。 武石くん。

藤田君。君だけ正面だ。これから頑張ってください。

新一回生の昼食風景。
勝村兄さんをみんな拝んでいます(笑)

新三・四回生も楽しくご飯を食べてらしゃいます。梅木さんは飛んでいます!

円になってみんなで夕食。楽しくやってます。

合宿所での夕食も美味しくいただきました。

木川さんと木川さん…。いや、武石と武石…。
そっくりですね(笑)

OB・OGの方々にも来ていただきました。ありがとうございます。

八つ橋が……。口の中でいい感じで出来上がっていますww
合宿所での男子一回生のみんな。今年はフレッシュな子が多いですね(笑) 毎年恒例の部内試合始まりました。
ガンジィーの貫禄(笑)だが、しかし…… 負けてしまったようです。そうとう反省していますww
部内試合第二戦では、踊るんジャーの活躍が光っていましたww 出会い系のチラシではありません。体育会弓道部です!
キャラの濃いチームですね。 大満足の木川さんのキメ顔!ありがとうございます(笑)

清矢さんのパイプ椅子射法。お見事です!!(笑)

負けたチームが的を仲良く貼りました。
梅木さん。完全に怪しいです。
お茶の色ががおかしい気が…。
打ち上げの乾杯は藤田君。程良くスベりました!

スベり疲れたみたいです(笑)

勝村君。攻めているのだが……
上には上がいるんだよ(笑)
最後に集合写真ドーン!!お疲れ様でした!!