■第57回 関西学生弓道選手権大会 (5月25,26日)

2013年5月25,26日、グリーンアリーナ神戸にて
第57回 関西学生弓道選手権大会が執り行われました。

関西の大学が一同に集うこの大会で
立命館大学の選手は立命の弓を引ききれたと思います
この大会を糧に全員で日本一の弓を目指したいと思います。

以下は今大会の結果です。

団体の部                       
優勝    立命Bチーム
3位     立命Aチーム


個人の部             
2位     宮城 利也(2)
9位     井上 雅寛(4)

2日間に渡る大会、大変お疲れ様でした。
また応援に駆けつけてくださいましたOB・OGの方々本当に有難うございました。

 我が主将鈴木さんの選手宣誓で関選がスタートしました。
開会式なのになぜかカメラ目線……(笑)

男子Bチーム見事5連覇。

3位の男子Aチーム

個人2位の宮城君。しびれるねぇ(笑)

9位の井上さん。さすがです!

納射は、副将の細川さんがおこないました。イケメンでした!!

男子Bチーム。松川さんが一番いい顔をしてらしゃいます(笑)

納射の写真をよーく見ると幕の上に三人隠れています。茨城と栃木と神奈川の子が幕の上でボーッとしています(笑)なんか可愛いなww

小林君。相変わらずのブサイクですねww
立命館ブサイクランキング上位の実力見せてもらったわ(笑)