■平成24年度  卒業生歓送会

平成25年2月9日、第八十三代の歓送会が執り行われました。

八十三代の方々は時には厳しく時には厳しく私たちを導いてくださいました。
また、八十三代の方々は皆さんユニークで、四回生の方々と過ごした毎日はとても楽しかったです。
ご卒部おめでとうございます。
またお忙しい中、駆けつけてくださいましたOB・OGの方々本当に有難うございました。


歓送会始まりました!!! 四回生の皆さまへ記念品の贈呈です。皆さん、カメラ意識しすぎです(笑)
毎年恒例の三原さんによる乾杯です。いつもありがとうございます。 スマイルスマイル!!押之見さんの笑顔いただきました。
弓道部の女性陣。皆さんお綺麗で興奮します!(笑) 宮城君。カメラじゃなくて、ダーツに集中して(笑)
ダーツに夢中の清矢さん。後ろ姿も爽やかすぎる! テンションMAXの宇野さん。燃えています!!(笑)
歌いすぎてヘトヘトの宇野さんですが、カメラを向ければシュールに決めていただきました(笑)ありがとうごさいます。 今村さん。ズルいです。これこそまさに両手に華ということですね(笑)
すごく見られてる……。 押之見さん。大人の色気がムンムン出ています(笑)
今年も立命館の福山こと野崎勇樹さん。うっとりしちゃいそうだったみたいです(笑) 伊藤君……。ノーコメントで流しましょう。
三原さんと一回生女子二人。三原さんのデンモクさばき素晴らしいです!!(笑) 見てます。なにかを見てます。細川さん。