■新歓コンパ(2013.5.12)

5月12日、丸山公園内鳥久に於いて新入生歓迎コンパが行われました。
今年は男子10名、女子4名の計14名の新入部員が入部しました。
 
お忙しい中新歓コンパに出席して下さった先生、コーチ陣の皆様
本当にありがとうございました。



新歓コンパ始まりました!!

あっ!!藤田くん、喫煙は20歳から……なんだ、ネギかぁ(笑)

石田さん。いい飲みっぷりです(笑)

去年とは逆のパターンですねww言葉の意味が分からない場合は、2012年のイベントの新歓コンパのページをご覧下さい。(笑)

テーブルごとでも盛り上がっているみたいです(笑)

武石くんは部内最強のGPAを誇る諸熊さんを超える漢になるそうです(笑)

私たち2人はビールを持ってひたすら空いたコップを探しました(笑)細川さんなどいろいろな方をベロベロにやっちゃいました!

ノザキさんの漢狩り始まりました(笑)

卒業式以来ですね。始まりました、キメ顔グランプリ!
今回は2部門用意しました。まずは、オープニングで新一回生の智大くん。爽やかすぎて鳥肌立ちました(笑)

女子部門は前回王者の山神様をおさえて、ベテラン安藤聖奈が見事手にしました!新一回生にもこのくらい弾けてもらいたいですwww

男子部門ではブッちぎりで一回生の小林くんが優勝を手にしました!!!!圧倒的な存在感w 芸だし期待大ですね(笑)

惜しくも落選してしまった二回生のスーパースターの尾嵜さん。落選理由は、何に悶絶しているのか分からない点が挙げられます(笑)