■卒業式 (3月)

平成25年3月、第八十三代の卒業式が執り行われました。

立命館大学体育会弓道部を四年間支えてくださり、ありがとうございました。
御卒部、御卒業 おめでとうございます。


今の立命館大学体育会弓道部があるのは、八十三代の皆様のおかげです。
本当に有難うございました。


まずは、BKCの宇田さん。楽しんでますね! 卒部された方もBKCに来られていました。
卒業生に負けてない笑顔ですね(笑)新旧エーラーは緊張している……みたいです。
OBの方もいらしゃい……宮之前さんでした(笑) 今村さんが花束贈呈をされました。と同時に過去の謝罪もされていました。

押之見さん、飛んでます!

衣笠一発目の高崎さん。ピンとした足(笑)

中村さんは新四回生の方が気合を入れて神輿を運ばれていました(笑)

井上さん。なんか可愛いですww

花束贈呈。皆さんいい顔です!!

田内さん飛びながら顔真っ赤です(笑)
BKCの集合写真です。梅木さん… ピースの指が早坂の鼻に入っています。この後、梅木さんの指に何かついてたみたいですww

衣笠の集合写真。

最後にキメ顔グランプリ卒業式編。今回は山神選手。19歳とは思えない貫禄と顔のパンパン具合が決め手となりました(笑)
今まで本当にありがとうございました。
4年間お疲れ様でした。