■関関同立弓道選手権大会(2013.5.5)

2013年5月5日、同志社大学弓道場にて
関関同立弓道選手権大会が執り行われました。

以下は今大会の結果です。

男子の部
団体優勝 : 立命Aチーム
団体2位 : 立命Bチーム

個人2位 : 宮城利也(2)
個人3位 : 藤田裕基(1)


女子の部
団体準優勝:立命Bチーム

個人優勝:宮本 葵(2)

男子、女子共に多くの選手がこれまで稽古してきた自分の射というものを
引き切れたと思います。この結果を自信に変えてこれからの稽古に励んでいきます。
皆様お疲れ様でした。




我が校主将の鈴木伸哉さんの選手宣誓で試合が始まりました。

女子団体準優勝の女子Bチーム。美女三人衆!!勝手に命名してしまいすみません。

男子団体優勝の男子Aチーム。迫力ありました。

準優勝の男子Bチーム。佐野さん…なぜかカメラ目線です(笑)

石山君。筈がハマらないんですか(笑)

男子個人準優勝の宮城。背筋ピーン。

女子個人優勝の宮本さん。さすがっすね!

最後は主務の細川さんの講評で終わりました。
この写真の細川さんの顔は、おそらく「イカした講評だったやろ!」だと自分は勝手に考えました(笑)