■納射会 (2014.12.14)


平成26年12月14日、立命館大学弓道場にて納射会が執り行われました。


第八十五代主将 木川さんの矢渡しより、第八十六代主将 宮城さんの納射へと
新しい代の立命館弓道部が引き継がれました。

二回生の方が、考えた競技を楽しんでいました。


納射会の準備、進行をしていただいた二回生の皆さま
本当にお疲れ様でした。




納射会のはじまりはじまり!

第八十五代による矢渡し。

司会は、二回生の小林さんと高橋さん。

チームザッキーズ。リーダーの尾嵜さんの円陣はヘラヘラしっぱなしでした(笑)

こちらはチーム赤メガネ。その名の通り赤メガネ愛用のうっちゃまがリーダー!

チーム三原さんのリーダー山中さんは、チームのためならなんでもします。笑

そう、なんでもありです!

秘密を無理やり聞き出してでも、芸出しを回避したいんです!(笑)

今年の干支的はメリープです。

罰ゲームでナース服を着たまま引く當麻。ピッチピチ。破けてます。痩せましょう。

出ました木川さんの必殺技!!矢はちゃっかりモンスターボールへ!!(笑)

景品ゲットで満面の笑みの尾嵜さん。大活躍ですね!

最下位チームによる芸出しのスタート!宮之前さんにいじめられて嬉しそうな宇野さん♡

からの、大部旗をバックに危ないことを…。

初めて見ましたバカな兄弟!爆笑でした!
ただ安藤さんのバイクが心配です…汗

野﨑さん、ガ、ガチです…(笑)

お菓子を大量にゲットして満足そうな福岡氏と、リーダー職にお疲れ気味のうっちゃま。笑

第八十六代による納射。

念願の集合写真!四回生の方々、本当にお疲れ様でした。

2回生の方、準備運営司会ありがとうございました!


平成26年12月14日