■2014年 春合宿

毎年恒例の春合宿が今年も柊野総合グラウンドで行われました。

 この合宿から新一回生も参加してまた新たに新体制となり再出発しました。
 今年の春合宿は三回生以上の方々が朝食を作ってくださるなど部員全員で乗り切った
 合宿となりました。”信頼”に一歩近づけたと思います。
 短いようでとても長かった1週間、本当にお疲れ様でした。

 合宿中に激励、差し入れをして下さった方々、本当に有難うございました。


春合宿スタート! まずは新1回生の紹介。高田商業の福岡くん。
作新学院の大出さん。 東淀川高校の豊アくん。
加治木高校の村山さん。直属の先輩である宮本さんの前で引いています。 高田商業の當麻くん。

お昼はみんなで囲んで食べます。

合宿を引っ張ってくださった新4回生のみなさん。

新3回生のみなさん。毎日おいしい朝ごはんありがとうございました。

お疲れ気味の新2回生。

新1回生。まだまだ変顔では後ろのお姉さんには敵いません(笑)

(注意)必要以上のつまみ食いはやめましょう。

WEB用に気を使ってはしゃいでくださいました(笑)

勝村師匠。写真のポーズに困る新1回生に直伝のポーズを伝授。
見事習得! しかし君はやらんでいい(笑) 四私新人リーグ対同志社戦はじまりました。
控えチームでは1回生もデビューです。 試合のあとは打ち上げです! 當麻くんぜひ芸出しでリベンジしてくれ(笑)
作新ブラザーズ改め作新ファミリーズ(笑) 大出はこの1年間で顔を真っ直ぐにしても落ちないよう練習するように。 ビンゴ大会スタートです! 司会は宇野さんと宮之前さん。
宮本さん見事目玉の加湿器をゲットされました! 宮城さんも裏目玉である子供椅子をゲットされました! 座るとしっかり音が出ます(笑)

余り物には福があるということで最後になった福岡も無事三木さんのミキサーをゲット! 三木さんのミキサーです(笑)

恒例の男気ジャンケン。勝った人はケツバットだそうです(笑)
勝ったのは……
1発め! 2発目!!

3発目――!!!笑 しかし嬉しそうでした(笑)

最後に集合写真。
疲れもピークですがみなさん気合です(笑)
最後に高橋村長から一言「合宿お疲れ様でした!」