■2014 第62回全日本学生弓道選手権大会(於:グリーンアリーナ神戸)

今回の全日は女子団体優勝、射道優秀賞受賞、女子個人優勝、女子個人準優勝、男子個人入賞という結果を残すことができました。この結果を踏まえ、リーグ、王座優勝に向けて頑張ります。
応援に来て下さった保護者の皆様、OBOGの皆様ありがとうございました。


男子団体予選圧巻の20射皆中! 単独1位です。


女子団体 男子トーナメント控え。皆さん自由に過ごします(笑)


女子団体トーナメント。うっちゃまのデビュー戦です! 女子トーナメント決勝。10−9の石田さんの勝矢です!

団体だけでは満足しません。宮本さん個人優勝!

堂々準優勝のうっちゃま。優勝して体育会TVに出る野望はまた来年ですね(笑)

男子個人の始まりです。気合十分です。

介を添えます。抜いたら介添えに加わるのでどんどん増えます(笑)

選抜に引き続き木川さんの必殺の離れ。会場が湧きます(笑)

大会個人全入賞の豊アくん。おめでとう!

団体優勝石田さん、個人優勝宮本さんによる納射。

優勝&射道優秀!


平成26年8月12〜14日