■第58回 関西学生弓道選手権大会 (5月24,25日)

2014年5月24,25日、グリーンアリーナ神戸にて
第58回 関西学生弓道選手権大会が執り行われました。

関西の大学が一同に集うこの大会で
立命館大学の選手は立命の弓を引ききれたと思います
この大会を糧に全員で日本一の弓を目指したいと思います。

以下は今大会の結果です。

男子団体の部                       
優勝    立命Aチーム


男子個人の部             
7位     豊﨑 勝也(1)
10位    山中 大輔(4)

女子個人の部
5位    宮之前 綾乃(4)

2日間に渡る大会、大変お疲れ様でした。
また応援に駆けつけてくださいましたOB・OGの方々本当に有難うございました。


開会式前の1枚。皆さんまだ緊張はしていないそうです(笑)

木川さんの選手宣誓で開幕。

8チーム同時記録に苦戦中(笑)

惜しくも入賞ならずのCチーム。

優勝のAチーム。

決勝は20射皆中‼

木川さんの納射を最前列で観戦します。

痺れました。かっこよかったです!
 13回目6連覇の記録を無事更新しました。
左から豊﨑くん7位、宮之前さん5位、山中さん10位。おめでとうございます! お疲れ様でした!