■2014 夏合宿   in長野                                            


8月23~8月31日に,長野県の神津弓道場に於いて夏合宿が行われました。

個々が課題に向き合って有意義な練習をすることができました。
リーグ戦に向けての良いスタートがきれたと思います。



バスの車内。伊藤さんのメイクが仕上がりを見せています(笑)

合宿初日は山梨清流館に於いて日本大学さんとの定期戦です。

集合写真です。危ない関係もありますね(笑)

そして長野県神津弓道場に於いて合宿スタート!

3回生の方。点付け頑張ります。

合宿中射がキレッキレだったと謳われた當麻くん。確かにキレッキレですねw

8月から入部の林田君。真剣に指導をもらいます。

お疲れのうっちゃま。

栗林先生。何かを見つめます。

今村さんも来てくださいました!

……む、村山ビーム!!!笑

井上さんの命により腹筋に勤しみます。笑

部内戦の様子です。

上道場チームと下道場チームに分けて戦います。

負けチームの的張り。

食事の配ぜん係も負けチームの仕事ですw

打ち上げです。成年の皆さんはお酒も解禁です♡

貴重な3ショットです(笑)

男子禁制の女子部屋。みなさんお綺麗です(笑)

集合写真。

1回生女子と2回生おばさんが頑張りますw

場所は変わって静岡県。法政大学さんとの飲み会です!

女子は全日決勝ぶりの再戦です。
男子は12人立ち240射の総力戦。

集合写真。

チーム埼玉!

チーム千葉!

合宿お疲れ様でした!
平成26年8月23~8月31日