■平成25年度  卒業生歓送会

平成26年2月89日、第八十四代の歓送会が執り行われました。

八十四代の方々、自分たち支えながら教え導いていただき、本当にありがとうございました。
また、八十四代の方々は皆さんとても面白く、部を盛り上げてくださいました。
皆さんと一緒に引いた日々は忘れません。
本当にありがとうございました。ご卒部おめでとうございます。
またお忙しい中、駆けつけてくださいましたOB・OGの方々本当に有難うございました。


集合写真に入れないのがWEB担当の辛さ。めげずに歓送会スタート!笑 四回生の皆さまへ記念品の贈呈です。
三原さんによる乾杯です。いつもありがとうございます。 梅木さんのビールのストックは4杯あります笑
石田さん専用瓶ビール! 左手の位置、肘の角度完璧です!笑 憧れの竹内さんについでもらう。
こちらも憧れの野アさんに……笑 2次会です。松川さんココロオドってます!笑
ふうっーな武石。 2次会の締めは清矢さんと宮之前さんのWINDING ROADです!
3次会のボウリング! このあたりから皆さんのテンションが…笑 カフォンゲリオンも絶賛迷走中。
ここで早坂さんと自分は騒ぎすぎて喉をつぶしてしまいました(笑) ムーンライト! 各チームの猛者が集います。
制したのは主将鈴木さん。皆中賞ならぬストライク賞! そろそろ後輩に譲ってください…笑 よ、4次会のカラオケ。すでに5時ですがこの部屋は止まることなく駆け抜けました!笑