■第62回 全日本学生弓道王座決定戦 於伊勢神宮弓道場  (11月22〜24日)

2014年11月22〜24日、伊勢神宮弓道場にて
第62回全日本学生弓道王座決定戦、
第60回東西学生弓道選抜対抗試合、
第38回全日本学生弓道女子王座決定戦、
第38回東西学生弓道女子選抜対抗試合が執り行われました。


王座は大学弓道における集大成の場であり、立命館大学の選手たち
は、全国の強豪相手に最後まで自分の射を引ききりました。
また、引けなかった選手たちもその雰囲気から学んだものが多くあったと
思います。
来年もこの場を目指し、これから日々射の向上に努めていきたいと思います。


我が校の戦績は以下の通りです。

男子王座
優勝(4年ぶり3回目)

女子王座      
二回戦敗退      

忙しい中応援に来てくださったOB、保護者の方々
本当に有難うございました。


個人の的中詳細などは、試合記録からご覧ください。


伊勢到着です。

主将の木川さんの選手宣誓です。

前立落ち宮城さん。イケメンすぎます・・・。

最優秀選手賞の藤田さん。

東西選手石山さん。今回部費稼ぎまくりですね(笑)

木川さんの納射。圧巻です。



表彰式。優勝旗を受け取る木川さん!


男子ほぼ全員集合。尾嵜さん決まってます。

四回生男子の皆さん。いい感じです。

仲良しトリオ!ラブラブですね(笑)


いよいよ女子の出番です。

頼れる女子主将、石田さんの会です。かっこいい!

OB・OGの方も応援に来てくださいました。

また来年!!