■新歓コンパ(2014.5.11)

5月11日、丸山公園内鳥久に於いて新入生歓迎コンパが行われました。
今年は男子4名、女子4名の計8名の新入部員が入部しました。
 
お忙しい中新歓コンパに出席して下さった先生、コーチ陣の皆様
本当にありがとうございました。



三原さんの乾杯で新歓コンパスタートです!

新1回生の4年間の豊富。現実になるとお札になったり、ノーベル賞とったり、知事になったり、スナイパーになったり優秀ですね(笑)

テーブル撮影。監督、OBの方々と幹部の方々のテーブルです。

こちらは1回生が多数いるフレッシュなテーブル。

頼まずに変顔してくれました(笑)

女性の方が多いテーブル。楽しそうです。

毎年恒例とのことです(笑)

こちらは憧れの伊藤さんにあーんを……違うか(笑)

上村くんそのネギはまずいのでは…。

頑張ってはじける1回生男子。しかし何なのかよく分らん(笑)

エールの練習の前にパシャリ。

新入生のみなさん4年間頑張りましょう!