■卒業式 (3月)

平成26年3月、第八十四代の卒業式が執り行われました。

立命館大学体育会弓道部を四年間支えてくださり、ありがとうございました。
御卒部、御卒業 おめでとうございます。


今の立命館大学体育会弓道部があるのは、八十四代の皆様のおかげです。
本当に有難うございました。


まずは、衣笠から千木良さん! お綺麗です。 鈴木さん高く飛びました(笑)
井上さん。3回生の方が運びます。今村さん。持ち手が豪華です(笑)
とても嫌そうな梅木さん(笑) 諸熊さん背筋がいいです!

男たちによる竹内さんの胴上げ。

衣笠4回生! みなさんとても良い顔です。

美女2人。

花束の贈呈です。

BKCから細川さん! 神輿は修理しておきます笑

鈴木さんの代わりに武石が入ります笑
キャラの濃いエーラーズ(笑) 関選優勝チーム!

衣笠の集合写真。

BKC集合写真
今まで本当にありがとうございました。
4年間お疲れ様でした。