■納射会 (2015.12.12)


平成27年12月12日、立命館大学弓道場にて納射会が執り行われました。


第八十六代主将 宮城さんの矢渡しより、第八十七代主将 石山さんの納射へと
新しい代の立命館弓道部が引き継がれました。

二回生の方が、考えた競技を楽しんでいました。


納射会の準備、進行をしていただいた二回生の皆さま
本当にお疲れ様でした。




納射会が始まりました!

第八十六代による矢渡し。

司会は二回生の福岡さんと内山さんです。

安藤さん率いるチーム「戦力外ここにいます」。チーム一丸となって勝ちにいきます!

対するこちらのチーム「Long Head」は渡部がリーダーです。はたして渡部にまとめきれるだろうか・・・。

そしてこちらは高橋さん率いるチーム「芸だしやだ」。宮城さんの芸だし見たいですね(笑)

開始早々、宮城さんがじゃまをします!

味方でもお構いなしです(笑)

岡本さんたちはすごい盛り上がりようです!

罰ゲームで江頭の真似をする藤田さん。大笑いをとってました!

こちらの罰ゲームは尻文字です。
尾嵜さんの動きが不気味です(笑)

今回もなんとしても芸だしを回避したい早坂さんと山神さんは手段を選びません(笑)

干支的の説明の前に司会のお二方による漫才が!

今年の干支的は、尾嵜さんと上村さんです!お二方ともいい顔されてますね(笑)

今年もやってくださりました、バカな兄弟!
早坂さんと上村さんも加わり大爆笑でした!!

新幹部の石山さんと藤田さんが漫才をしてくださりました。とても面白かったです!

ラストは3回生の名コンビ、上村さんと小林さんコンビ。見事な漫才でした!

第八十七代による納射。

4回生全員集合!4回生の方々、本当にお疲れ様でした。

尾嵜さんはスティッチが大変気に入ったようです。笑


平成27年12月12日