■2015年 春合宿

毎年恒例の春合宿が今年も柊野総合グラウンドで行われました。

 この合宿から新一回生も参加してまた新たに新体制となり再出発しました。
 今年の春合宿は三回生以上の方々が朝食を作ってくださるなど部員全員で乗り切った
 合宿となりました。”信頼”に一歩近づけたと思います。
 短いようでとても長かった1週間、本当にお疲れ様でした。

 合宿中に激励、差し入れをして下さった方々、本当に有難うございました。


春合宿が始まりますよ〜 1回生紹介から。早紀さん。
咲良さん。 大地くん。
多筥くん。 波多江くん。

松藤くん。

水口くん。

林さん。

四私新人リーグ戦では一回生もデビューしました。

1・2回生で仲良く昼食!

それはどんな表情なの林(笑)

あれ、超似てる!!!!!

多筥@
多筥A 多筥B
1回生の要望に応えピラミッドの頂点に君臨した林田先輩!! 岡村にあーんしてもらうなんて幸せだなあ松藤。
夕食風景。4回生の皆さん。 3回生の皆さん。
大食いしかいない2回生。 変顔がんばる1回生。

プチ部内試合の結果負けたチームが的貼りです(笑)

打ち上げ開始!1回生の乾杯かと思いきや、安藤さんや小林さんを巻き込みながら上村さんが最後までスベり続けました(笑)
古今東西ゲームの罰ゲーム
うううう、うまいっっ!!!
ビンゴ大会!夢いっぱい宝くじを当てたのは武石さんでした。
1億円当選したら道場をキレイにしてください(笑)

大目玉大注目の景品セメントをずばり当てたのは山神さんです!!何に使用されるのでしょうか!!??

尾嵜さんいつの間に来られたんですか・・・
最後に集合写真。
無事終わりました〜よかったよかった