■第59回 関西学生弓道選手権大会 (5月23,24日)

2015年5月23,24日、グリーンアリーナ神戸にて
第59回 関西学生弓道選手権大会が執り行われました。

今回の試合では、部員の多くが悔しい思いをしたと思います。
この結果を受け止め、次の試合に向けて前向きに、より真剣に練習に取り組んでいこうと思います。

以下は今大会の結果です。

男子個人の部             
5位   豊﨑勝也(2)
7位   藤田裕基(3)

女子個人の部
10位  村山季音(2)

2日間に渡る大会、大変お疲れ様でした。
また応援に駆けつけてくださいましたOB・OGの方々本当に有難うございました。


カメラに気付いてくださいました(笑)

宮城さんの選手宣誓で開幕しました。

一般生たちも進行など頑張ってくれました!

惜しくも入賞ならずのCチーム。

5位入賞の豊崎くん。個人戦強すぎです!

7位入賞の藤田さん。安定しています。

10位ギリギリ入賞。よかったね!

男子個人戦10位決定の遠近は熾烈な争いでした…。

入賞おめでとうございます!あえて箱にしまいました(笑)

お疲れ様でした!