■2015 夏合宿   in長野                                            


8月22~8月30日に,長野県の泉の里弓道場に於いて夏合宿が行われました。

個々が課題に向き合って有意義な練習をすることができました。
リーグ戦に向けての良いスタートがきれたと思います。



まずは日本大学さんとの定期戦です。

女子は二試合行いました。

そして長野県泉の里弓道場に於いて合宿スタート!

二つの道場に分かれて練習します。

看的からスナイパーのような目で道場をにらむ波多江…。見つけられるでしょうか…。

上村さん胸のサイズを測ったらBカップだったみたいです…。

夕方5時に必ず流れる音楽に合わせて心を清めます(笑)

長野の夜は寒かった!胴着の下にパーカーを着てしまったパーカーズ!!

今回の夏合宿のあごいじりはかなり激しかったです(笑)

二つの道場で分かれて部内試合開始です!

初心者の渡部君大活躍!!!!

負けチームがおかわりをします(笑)

的貼りもします!

部内試合の主役渡部君の乾杯により打ち上げスタート!

今年の女子たちはみんな個性的で楽しいです!

集合写真

場所は変わって静岡県。法政大学さんとのカラオケ大盛り上がりです!

続いて法政大学さんとの定期戦。男子は16人立ち320射の総力戦です。

女子も法政大学さんと8人立ちによる定期戦を行いました。

法政大学さんとの集合写真。

昨年に続いてチーム千葉!

完全装備で他人を寄せ付けない林。合宿お疲れでした!
平成27年8月22~8月30日