■平成26年度  卒業生歓送会

平成27年2月7日、第八十五代の歓送会が執り行われました。

八十五代の方々は、いつも温かく、時には厳しく私たちを導いてくださいました。
頼もしい四回生の方々と共に弓を引くことができた日々は忘れません。
四年間本当にお疲れ様でした。ご卒部おめでとうございます。
またお忙しい中、駆けつけてくださいましたOB・OGの方々本当に有難うございました。


歓送会始まりました!!! 四回生の皆さまへ記念品の贈呈です。
おいしいしゃぶしゃぶいただきました! こちらは女性陣のテーブル。
山中さんのシャツには早くも汗じみが・・・。 2次会はバーでカラオケ!宇野さんの乾杯はイマイチでした!(笑)
皆さんなんとも言えない顔です・・・(笑) 野アさんの桜坂。目をつぶれば完全に福山雅治でした。
本当にアイドルになった気分でした(笑)ありがとうございました(笑) 3次会はボウリング。最下位チームは罰ゲームです!
一回戦最下位だったのは清矢さん、山中さん、竹内さんのチーム。清矢さん、そちらはボールではありません(笑) よかったね内山、超巨乳じゃん。
ストライク賞!木川さんおめでとうございます! 高橋さんもおめでとうございます!
4次会のカラオケも盛り上がりました!! 「超絶かわいい!ともみー!!!」