■第63回 全日本学生弓道王座決定戦 於伊勢神宮弓道場  (11月21〜23日)

2015年11月21〜23日、伊勢神宮弓道場にて
第63回全日本学生弓道王座決定戦、
第61回東西学生弓道選抜対抗試合が執り行われました。


王座は大学弓道における集大成の場であり、立命館大学の選手たち
は、全国の強豪相手に最後まで自分の射を引ききりました。
また、引けなかった選手たちもその雰囲気から学んだものが多くあったと
思います。
来年もこの場を目指し、これから日々射の向上に努めていきたいと思います。


我が校の戦績は以下の通りです。

男子王座
第3位

忙しい中応援に来てくださったOB、保護者の方々
本当に有難うございました。


個人の的中詳細などは、試合記録からご覧ください。


伊勢に到着です。

開会式。みなさん準備万端です。

今年も王座はこの人から始まります。

初戦から皆中の豊崎さん。幸先のいいスタートです。

石山さんは今年も部費を稼ぎます!

1回生で東西出場の小野くん。頑張ってます。



東西出場の武石さん。関西1位の実力見せつけました!


イケメン主将の宮城さん。チームの要です。

明治戦は手に汗握る試合でした。

東西対抗戦では立命の選手が大活躍でした。

東西皆中の小野くんと射道優秀賞の福岡さん。おめでとうございます。

伊藤さんは男子にモテモテです(笑)

4回生幹部の方々です。4年間お疲れ様でした。

来年はリベンジします!