■新歓コンパ(2015.5.10)

5月10日、丸山公園内鳥久に於いて新入生歓迎コンパが行われました。
今年は男子7名、女子5名の計12名の新入部員が入部しました。
 
お忙しい中新歓コンパに出席して下さった先生、コーチ陣の皆様
本当にありがとうございました。



今年は小牧さんの乾杯で新歓コンパスタートです!

一回生の四年間の抱負。琵琶湖をダムにしたり、モンゴル人と戦ったり・・・果たして達成できるのか(笑)

目標を言い終わった後の水口のドヤ顔は半端じゃなかった(笑)

監督、コーチ、OBと幹部の方々のテーブル。

こちらは男子が多いです。変顔ありがとうございます(笑)

キャラの濃い女性陣+松藤という謎テーブル(笑)

一回生男子たちは平松師匠に何を教わるのか・・・

そっくりな兄弟・・・いや親子・・・?

咲良、手を使うなんてまだまだだぞ!隣を見習いなさい!!

一回生の皆さん、四年間頑張りましょう!