■卒業式 (3月)

平成27年3月、第八十五代の卒業式が執り行われました。

立命館大学体育会弓道部を四年間支えてくださり、ありがとうございました。
御卒部、御卒業 おめでとうございます。



今の立命館大学体育会弓道部があるのは、八十五代の皆様のおかげです。
本当に有難うございました。


まずはBKCから!あれ、山中さん担がれる側ではないんですか(笑) 野アさん怖がってます(笑)
寶さんとてもきれいな胴上げ!軽すぎです(笑)細川さんも華麗に飛びました!
続いて衣笠から石田さんの登場!傾いてます危ない(笑) 宮之前さん本物のお姫様みたいです

宇野さん神輿は立つものではなく座るものです(笑)

三木さん軽すぎて飛んでしまうかと思いましたが大丈夫でした(笑)

最後に登場木川さん。楽しんでました!

男たちに囲まれて川村さんも飛びました!

花束の贈呈。

今年も集合エーラーズ!福岡が加わりました
皆さんとてもお美しいです!後ろにいるのは・・・ 4年間本当にお疲れ様でした。

BKCの集合写真。

衣笠の集合写真。
今まで本当にありがとうございました。
4年間お疲れ様でした。