■納射会 (2016.12.11)


平成28年12月11日、立命館大学弓道場にて納射会が執り行われました。


第八十七代主将 石山さんの矢渡しより、第八十八代主将 當麻さんの納射へと
新しい代の立命館弓道部が引き継がれました。

二回生の方が、考えた競技を楽しんでいました。


納射会の準備、進行をしていただいた二回生の皆さま
本当にお疲れ様でした。




今年も始まりました。運動か....ではなく、納射会です

第八十七代による矢渡しからはじまります。

上村さんがリーダーのはずですが、小野さんにバトンタッチしようとしています。

岡本さん率いるチーム、早くも話に花が咲き楽しそうです。

早速、林田さんが邪魔をされています。

早飲みクイズでは藤田さんに一気の声がかかります!

上村さん、会がおりてきていないですよ!!!

武石さんは前田の邪魔をしようとする狩野の邪魔をします。前田は武石さんに守られていますね。

石山さんは持ちネタ?の腹筋ローラーにテンションMAXです。

パンストの決勝戦では上村さんと小林さんが戦いました。お二人ともいい顔をされています。

今年の干支的です。ニワトリになった多筥さん可愛いです。

上回生でも関係なく狙いました。矢の本数で人気度が分かるのでしょうか?!

林田さん率いる林田ハゲイスターズが優勝しました!!!

余興的ではモンスターハンターのティガレックスが登場。クオリティが高いです。みんなで協力して倒しました。

村山のおばちゃん、これからもみんなの安全守ってください。

体を張った芸だしを見せていただきました。岡村さん、牛乳が似合います。そして、可愛すぎます。

石山さんと藤田さんの漫才、最高に面白いです。笑いが絶えませんでした。

第八十八代による納射です。

4回生の方々に愉快な賞状が授与されました。高橋さんのものは英語で、當麻さんは読みづらそうでした。

2回生のみなさん、司会、進行ありがとうございました。


平成28年12月11日