■2016年 春合宿

毎年恒例の春合宿が今年も柊野総合グラウンドで行われました。

 この合宿から新一回生も参加してまた新たに新体制となり再出発しました。
 今年の春合宿は三回生以上の方々が朝食を作ってくださるなど部員全員で乗り切った
 合宿となりました。”信頼”に一歩近づけたと思います。
 短いようでとても長かった1週間、本当にお疲れ様でした。

 合宿中に激励、差し入れをして下さった方々、本当に有難うございました。


今年も春合宿が始まります! まずは1回生紹介から。前田くん。
小松くん。 喜多さん。
狩野くん。 中山くん。

薄井くん。

生田さん。

服部さん。

四私新人リーグ戦では一回生も活躍しました。

昼食は全員で楽しく食べました。

さっそく狩野がモノマネをしてくれました!!

変顔もできるなんて優秀だね(笑)

夕食の風景。こちらは4回生です。
こちらは数人の2回生と3回生のテーブルです。 さすが2回生。カメラを向けられたときの対応がよくわかってるね!
1回生はこれから変顔を練習しないといけないな。 大地くん、何を食べたらそんな顔になるんだ。
早紀はそんなに味噌汁が飲みたかったのか!! 喜多の渾身の変顔。まだまだ甘い!
前田くらい頑張らないと(笑) 朝食は3・4回生が作ってくださります。夕食後は毎日激しいバトルが繰り広げられます!!

部内試合の結果2位のチームが的貼りです(笑)

最下位のチームは夕食作り&おかわりです!小林さんが食堂を駆け回りました!!
打ち上げ開始です!皆さん盛り上がってます。 今年もビンゴ大会をやりました!小林さん、高橋さん司会進行と盛り上げ役ありがとうございました。

大目玉の景品だったコーヒーメーカーが当たりました!やったね!

石山さん、腹筋ローラーの使い方間違えてますよ(笑)
最後に集合写真です。
皆さん顔が疲れてますね。合宿お疲れ様でした!