■第60回 関西学生弓道選手権大会 (5月21,22日)

2016年5月21,22日、グリーンアリーナ神戸にて
第60回 関西学生弓道選手権大会が執り行われました。

今回の試合では、部員の多くが悔しい思いをしたと思います。
この結果を受け止め、次の試合に向けて前向きに、より真剣に練習に取り組んでいこうと思います。

以下は今大会の結果です。

男子個人の部             
準優勝   伊藤大地(2)
6位     薄井駿(1)

女子個人の部
4位  内山知美(3)
8位  岡村里緒(3)
9位  宮本咲良(2)
10位  村山季音(3)

2日間に渡る大会、大変お疲れ様でした。
また応援に駆けつけてくださいましたOB・OGの方々本当に有難うございました。


惜しくも準優勝の大地くん。おめでとう!!

6位入賞の薄井くん。堂々と引いています。

9位の宮本さん。安定しています。

右から4位の内山さんと8位の岡村さんと宮本さん。Bチームは全員個人入賞しました!!

10位決定遠近を勝ち抜いた村山さん。きめ顔をくださいました(笑)

今大会入賞した皆さん。下ネタ全開ですね(笑)

ここからは関選ベストショットまとめ!!
一回生は仕事で疲れていても変顔をする体力は残してます!!

石川は早くもいい顔をするようになってきたな!
仕事お疲れ様!!

相変わらず変顔うまいね、、宮本さん!

こちらは奇跡の一枚!髪を掻き揚げるセクシーな内山さんに中山も大興奮でした(笑)