■2016 夏合宿   in長野                                            


8月22~8月30日に,長野県の神津弓道場に於いて夏合宿が行われました。

個々が課題に向き合って有意義な練習をすることができました。
リーグ戦に向けての良いスタートがきれたと思います。



まずは日本大学さんとの定期戦です。
日本大学さんとの集合写真。みなさん迫力があります。

そして長野県神津弓道場に於いて合宿スタート!

二つの道場に分かれて練習します。

休憩時間もひたすら練習します!

中山に餌付けする内山さん。この後パンのにおいを嗅ぎ付けて他の男子も群がってきました(笑)

スプレーを構える松藤。まるでスナイパーのようです(笑)

集中力が切れてくる夜の自手練。岡村さんは五郎丸ポーズで集中力を高めています(笑)

今回は早くも部内試合の開始です!

二つの道場で分かれて試合をします!

各道場の負けチームが的貼りをします!

おかわりもします!

水口の猛烈アタックに池田はあたふたしています(笑)

こちらでは薄井と村山さんが!夏合宿ではいろいろ起こるようです(笑)

OB・OGの方々差し入れありがとうございました!!

合宿終盤では明治大学さんとの練習試合もありました!

こちらは女子の集合写真。

OB・OGの方々が来てくださりました!

集合写真

岡本さんと當麻さんの乾杯で打ち上げスタートです!

早紀と林が生田に変顔を伝授したようです(笑)

あご握手会には行列ができていました(笑)

喜多は内山さんにお持ち帰りされたようです(笑)

場所は変わって静岡県。法政大学さんとのカラオケ大盛り上がりです!

続いて法政大学さんとの定期戦。女子は法政大学さんと8人立ちによる定期戦を行いました。

男子は12人立ち240射の総力戦です。

法政大学さんとの集合写真。

突っ込みどころ満載の石川(笑)
合宿お疲れ様でした!
平成28年8月22~8月30日