■平成27年度  卒業生歓送会

平成28年2月13日、第八十六代の歓送会が執り行われました。

八十六代の方々は、いつも温かく、時には厳しく私たちを導いてくださいました。
頼もしい四回生の方々と共に弓を引くことができた日々は忘れません。
四年間本当にお疲れ様でした。ご卒部おめでとうございます。
またお忙しい中、駆けつけてくださいましたOB・OGの方々本当に有難うございました。


歓送会の始まりです!!! 四回生の皆さまへ記念品の贈呈です。
みなさんビール片手に盛り上がってます! 女性陣に囲まれる早坂さん。勝村さん、村山さん、安藤さんが必死に強調されてます(笑)
勝村さんは愛しの伊藤さんに食べさせていただいてうれしそうでした。 2次会はバーに移動しカラオケです!尾嵜さんのスマイルはいつ見てもステキです!
宮城さんと上村さんが睡蓮花を歌われました! サビでは他の上回生も混じり大盛り上がりです!
みなさん終始楽しそうな声が絶えませんでした。 早坂さん、ランニングマンかっこよかったです!
ボウリング前におこづかいをいただいた上村さんは、景品を取ろうと必死にアームを動かされていました(笑) 3次会のボウリングでは最下位チームに罰ゲームが待ってます!
一回戦最下位だったのは宮城さん、宮本さん、岡村さんチーム。今までで一番の変顔をいただきました(笑) 皆さん楽しそうです!まだまだ眠気なんか感じません!
4次会のカラオケも盛り上がりました!!女性陣の部屋は華やかで楽しそうです! 朝までテンションMAXで歌い続けました!!!