■第64回 全日本学生弓道王座決定戦 於伊勢神宮弓道場  (11月19〜21日)

2016年11月19〜21日、伊勢神宮弓道場にて
第64回全日本学生弓道王座決定戦、
第62回東西学生弓道選抜対抗試合が執り行われました。


王座は大学弓道における集大成の場であり、立命館大学の選手たち
は、全国の強豪相手に最後まで自分の射を引ききりました。
また、引けなかった選手たちもその雰囲気から学んだものが多くあったと
思います。
来年もこの場を目指し、これから日々射の向上に努めていきたいと思います。


我が校の戦績は以下の通りです。

男子王座
優勝

忙しい中応援に来てくださったOB、保護者の方々
本当に有難うございました。


個人の的中詳細などは、試合記録からご覧ください。


伊勢神宮で参拝しました。

心待ちにしていた王座の会場に到着です。

緊迫感あふれる中試合が始まりました。

前立大前にふさわしい堂々とした射を引く藤田さん、かっこいいです。

岩アさんは素敵な射を見せてくださいました。

2回生で王座二度目の出場、的中率一位の小野さん,輝いています。



決勝戦は今まで以上に手に汗握る試合でした。


大地さんの目には星しか見えていないのではと思うほど星に中ててくださいました。

石山さんの納射、素晴らしすぎて惚れてしまいます。

閉会式。みなさん堂々として輝かしいです。

石山さんと藤田さん、嬉しすぎて満面の笑みを浮かべています。

東西では三人そろって皆中を果たしました。興奮しすぎて藤田さんブレブレです。

三日間メンバーのサポートありがとうございました。

2年ぶり4回目の優勝です。おめでとうございます。