■新歓コンパ(2016.5.1)

5月1日、丸山公園内鳥久に於いて新入生歓迎コンパが行われました。
今年は男子8名、女子3名の計11名の新入部員が入部しました。
 
お忙しい中新歓コンパに出席して下さった先生、コーチ陣の皆様
本当にありがとうございました。



今年も小牧さんの乾杯で新歓コンパスタートです!
福呂先生の本は人気みたいです(笑)

一回生の四年間の抱負。六法全書を少年ジャンプの厚さにしたり、パソコンでUSJを貸しきったり・・・頑張ってください(笑)

監督、コーチ、OBと幹部の方々のテーブル。

女性陣が多いテーブル。華やかなテーブルですね。

こちらは男子ばかりのテーブル。早くも大盛り上がりです(笑)

こちらは一、二回生が多いですね。

中山はやっと変顔が様になってきたな!

女性陣の変顔、生田が頑張りました(笑)

○乳部のみなさんの登場です!!今年は貧乳部員・・・ではなく新入部員は入らなかったようです(笑)

この二人の関係はいかに・・・。
一回生の皆さん、四年間頑張りましょう!