■卒業式 (3月)

平成28年3月、第八十六代の卒業式が執り行われました。

立命館大学体育会弓道部を四年間支えてくださり、ありがとうございました。
御卒部、御卒業 おめでとうございます。



今の立命館大学体育会弓道部があるのは、八十六代の皆様のおかげです。
本当に有難うございました。


まずは衣笠です!山神さんお美しいです!! 早坂さんは高所恐怖症ということで高身長の4人で担ぎます!とても怖がってますね(笑)
岸田さん、落ちないように気をつけてください(笑)今年はOICもありますよ!宮城さんのきれいな胴上げです!気持ちよさそうですね!!
伊藤さんも胴上げしますよ!すごい飛び方されてますね(笑) 最後にBKCです。安藤さん着物姿がおきれいです!!

宮本さん腰が引けてますよ!

尾嵜さんは神輿で担がれてうれしそうです!

花束の贈呈。

早坂さんはお疲れのようです(笑)

今年は歴代web係の集合です!右下の残像は石山さんでしょうか(笑)

こちらでは○乳部が全員集合です!はたして今年は入部希望者はいるのでしょうか(笑)
4年間本当にお疲れ様でした。 衣笠の集合写真。

OICの集合写真。

BKCの集合写真。
今まで本当にありがとうございました。
4年間お疲れ様でした。