■関関同立弓道選手権大会(2016.4.30)

2016年4月30日、同志社大学弓道場にて
関関同立弓道選手権大会が執り行われました。

以下は今大会の結果です。

男子の部
団体3位 : 立命Aチーム

個人優勝: 多筥竜祐(2)
  準優勝: 小松彪(1)
    3位: 武石衛(4)


女子の部
団体優勝 : 立命Bチーム
    3位 : 立命Aチーム

個人3位 : 喜多明優美(1) 

男子、女子共に多くの選手がこれまで稽古してきた自分の射というものを
引き切れたと思います。この結果を自信に変えてこれからの稽古に励んでいきます。
皆様お疲れ様でした。




団体優勝のBチーム。気迫がすごいです。

3位のAチーム。集中しています。

女子個人3位の喜多さん。おめでとう!

男子個人で優勝しました!

個人準優勝の小松くん。堂々としています。

昨年に続き入賞の武石さん。安定しています。

男子Aチームのみなさん3位入賞おめでとうございます!

最後に我らが小林さんのありがたいお話がありました!