■納射会 (2017.12.10)


平成29年12月10日、立命館大学弓道場にて納射会が執り行われました。


第八十八代主将 當麻さんの矢渡しより、第八十九代主将 伊藤さんの納射へと
新しい代の立命館弓道部が引き継がれました。

二回生の方が、考えた競技を楽しんでいました。


納射会の準備、進行をしていただいた二回生の皆さま
本当にお疲れ様でした。




納射会の幕開けです!

第八十八代による矢渡しです。

司会はサンタさ・・二回生の狩野さんと喜多さんです。

本年度は辻さん(コーチ)が参加して下さいました。これぞ「インスタ映え」ですね!

こちらのチーム「ありがときね♡」は気合が違いました。結果が楽しみです。多筥さんがリーダーです。

そしてこちらはチーム「HAGe」。水口さんがリーダーです。

「問題です。第88代主将の名前は?」

チーム「たるんでます」の答えは・・とうままちお!
正解は「とうまなおや」さんです。残念。

伊藤さんは早速邪魔をされています。

仕返しのごとく水口さんの邪魔をします。水口さんの表情が嬉しそうです。

インスタ映えその2。

インスタ映えその3・・ではなく、貞子3Dですね。

今年の干支的は「戌」です。皆様の表情が素敵です。

林田さんと當麻さんが主に狙われています。宮本さんは美しすぎて狙えません。

優勝は、山本さん率いるチーム「たるんでます」でした。おめでとうございます!

豊﨑さんと渡部さんが漫才をして下さりました。面白かったです。

新幹部の伊藤さんと多筥さんによる漫才。伊藤さんの本当の顔が垣間見えました。

波多江さんと林田さんによる漫才。「リンダアアア!」が面白かったです。

そして奈良県コンビの福岡さんと當麻さんによる漫才。いい土が掘れましたね。

第八十九代による納射です。四回生の皆様、お疲れ様でした。


平成29年12月10日