■2017年 春合宿

毎年恒例の春合宿が今年も柊野総合グラウンドで行われました。

 この合宿から新一回生も参加してまた新たに新体制となり再出発しました。
 今年の春合宿は三回生以上の方々が朝食を作ってくださるなど部員全員で乗り切った
 合宿となりました。”信頼”に一歩近づけたと思います。
 短いようでとても長かった1週間、本当にお疲れ様でした。

 合宿中に激励、差し入れをして下さった方々、本当に有難うございました。


新1回生を迎えた新たなメンバーで春合宿が始まります。 まずは1回生紹介から。成田高校の平賀くん。
農三の成川くん。 山口中央高校の増井くん。
長野日大の塩釜くん。 大宮光陵の折原さん。

大津高校の井上さん。

祐誠高校の松岡さん。

合宿一日目から小野さんと石川は1回生に芸出しを披露しました。

昼食は全員で楽しくいただきました。

林田さんと大地さんはいつからこのような関係になっていたのでしょう。

夕食の風景です。こちらは4回生の方々です。

こちらは3回生の方々です。

こちらは1回生と2回生です。カメラを向けて無表情なんてまだまだですね。
當麻さんと村山さんのようにすぐに変顔ができるようにならなければいけませんね。 中山は宮本さんにあーん。できて幸せそうです。
内山さんは大量のオクラを完食しようとしていました。大食いなのでしょうか。ただ単にオクラが好きなのでしょうか。 朝食は3、4回生の中から激しいじゃんけん大会で選ばれた方々が作ってくださいました。
多筥さんは後輩の前でもいつものノリで芸出しをして下さいました。 多筥さんの後輩の平賀、面白いですが多筥さんにはかないませんね。
卒部された方々が合宿中に顔をだしてくださいました。久しぶりにお会いできて話に花が咲きました。 こちらではズボンにインが流行ったのでしょうか。少々ダサいですね。

部内試合一位のチームです。みなさん誇らしげですね。

2位のチームは仲良く的張りです。 
最下位のチームは夕食づくりです。一斉におかわりがかかりプチパニックでした。 福岡さんは小野さんに愛のこもったご飯をお届けです。

本年は福岡さんと内山さんが打ち上げの進行をしてくださいました。毎年恒例のビンゴ大会です。

目玉の品は一番最後まで残った水口さんがゲットしました。
最後に集合写真です。
7日間の長い合宿も終わりです。お疲れさまでした。