■2017 第65回全日本学生弓道選手権大会(於:グリーンアリーナ神戸)

今回の全日は男子ベスト8、女子ベスト4という結果となりました。この結果を踏まえ、リーグ戦に向けてさらに精進していこうと思います。
応援に来て下さった保護者の皆様、OB・OGの皆様ありがとうございました。


ベスト8の男子団体。
法政との戦いは競射が続き、両校譲らない戦いでした。

ベスト4の女子団体。
チームの流れがよく、気迫がありかっこよかったです。

個人6位入賞の岡村さん、2年連続の入賞おめでとうございます。トロフィーで自身の頬を刺すなんて可愛すぎます。

巻き藁を引くためにアトラクションに並ぶような長い列ができていましたが、池田さんはとても楽しそうです。

平賀は舌を鼻につけようと一生懸命です。

カメラを見つけてとっさにこのようなポーズができる宮本さんと平松さん、女子の手本です。

本年も多くのOB・OGの方々が来てくださいました。応援ありがとうございました。

本年は遠的が雨天中止となってしまい、波多江さんは悔しさが隠しきれませんでした。

女子主将はどんな時でも気合十分です。

4日間お疲れ様でした。帰宅するまで気は抜けませんよ。


平成28年8月11〜14日